道頓堀最強男決定戦トーナメント2017

■2017年8月20日(日) 17時半開始  大阪・大阪沖縄会館
第4試合 30分1本勝負
太陽塔仮面
菅沼修
○ めでタイガーマスク
11分31秒、片エビ固め
※尼崎中央三番街プレス
タコヤキーダー
リアル・イヌナキン ×
救世忍者乱丸
 
昨日と全く同じカード。
前日大ブーイングを浴びためでタイガーもこの日は耐えに耐えて粘りを見せ、ブーイングを浴びることもなく試合は進んでいく。
しかし終盤、太陽塔仮面が太陽トーンボムでイヌナキンを仕留めようとトップロープにのぼったところをめでが突き飛ばし、尼崎中央三番街プレスで横取り勝利すると大ブーイング。
勝ち名乗りを受けるめでタイガーに太陽塔は
「今日はちょっとだけ頑張ってると思ったけど、タッグマッチってチームプレー。お前何してくれてんじゃ!そこまでしてお笑いの実績なくしてベルトに挑戦しようって魂胆か?」
太陽塔が赤城を呼び込む。
太陽塔「7月のバトルで優勝したらベルトに挑戦って僕が勝手な発言をしたばかりにこいつがとんでもない勘違いしてるんですよ。」
しかし9/23の4周年大会でWDWW選手権 赤城vsめでタイガーマスクが決定したとのこと。
赤城「この関西でタイガースの名を名乗っていながらこのブーイングってどうやねん。ありえへんやろ?来月タイトルマッチが組まれてるならやるけどさ、嫌や、チケットも売られへんわ。」
めでタイガー「9月天王寺、ベルト取ってブーイングをきっちり歓声に変えてやるからな。」
最後まで大ブーイングだった。

       

 

Copyright(c) 2013 Doutonbori Pro-Wrestling. All Rights Reserved.