道頓堀プロレス2018 7月大会

■2018年7月01日(日) 18時開始  大阪・淀川区民センター
第6試合 30分1本勝負
○ビリーケン・キッド
HUB
12分59秒、片エビ固め
※ベルティゴ
TORU
橘 隆志 ×
 

ビリーケンキッド
「次回の道頓堀プロレス、7月21日最強男トーナメント、シングル最強を決めるトーナメントが始まります。みなさん楽しみですか?実は私も楽しみです!!
トーナメント優勝して勝ち名乗りはリングのど真ん中で受けますんでみなさん楽しみにしていてください。四の五の言いません。結果はリングの上が全てだと思います。どれだけ練習してるかどれだけこのために時間を費やしたか関係ありません。結果がすべて。橘さんもTORUもチャンスあるし、たとえチャンピオンだって優勝できるとは限りません。みんな横一線だ。誰が勝ち残っても恨みっこなし、俺は内容も勝負もこだわる。そしてビリーケン・キッドの名を道頓堀プロレスの2018年最強男トーナメントに刻む、楽しみにしとけ。」
橘 隆志
「今日はこういう結果に終わったけどな。俺も最強男にエントリーされてる8人の中で格下とは思ってないぞ!1回戦、高井憲吾!そこを勝ったら横のブロックはTORUvsディアブロや。絶対俺があがる!俺が最強男になるんじゃ!」
TORU
「今年もこの季節が来ましたね。去年、初優勝しました。そしてWDWのチャンピオンになりました。今年はチャンピオンとして初優勝したいと思います。チャンピオンがシングルトーナメントに優勝する、ある意味ではつまんない結果になるかも知れませんが・・・
優勝するとしたら全3試合、全て最高の試合をした上で俺が2連覇達成するから覚悟しとけよ、残りの連中!まぁそういうこっちゃ、この夏最高の夏に俺がまたしてやるからな、楽しみにしとけ!」
ビリー
「TORU!チャンピオンって辛いよな。トーナメントではチャンピオンなんか関係ないから思いっきりやるぞ。そしてチャンピオンがトーナメントで優勝する大変さ、味わってもらうぜ。TORU!俺は、まだ落ち着いてないからな。44歳、ビリーケン・キッドまだまだやるぜ、覚悟しとけ!
みなさんも年齢なんか関係ありませんから。要は気持ち、自分のやる気次第です。若い子にかなわない部分いっぱいありますよ。でも私達にしかできないことたくさんあります。最強男トーナメント、楽しみにしていてください」

       

 

Copyright(c) 2013 Doutonbori Pro-Wrestling. All Rights Reserved.